今日の服装は…
photo:01


上下flowerのもの[みんな:01]

photo:02


相変わらず、こーゆうゆるい形の袖が好きすぎます。

そして、今日はプロデュース中の着圧カラータイツの打ち合わせだったよ[みんな:02]
photo:03


photo:04


今日の打ち合わせの様子は、
販売された時のサイトに載せる用に撮影もしたの[みんな:03]
大好きカメラマン堀口さんによる撮影[みんな:04]
photo:05


私が真剣な表情で打ち合わせしてた

photo:06


「桃ちゃん、撮ってる間だけでもいいから、もうちょっと楽しそうにしてほしい…。笑」
って言われてあせっ[みんな:05]
photo:07


私、真剣な顔してる時、やばいくらい人相悪いんだよね[みんな:06]
photo:08



気をつけよっ[みんな:07]

着圧カラータイツはかなり、かなり良い感じです。

今年の秋冬は、コーデにこれを取り入れるのが楽しみで楽しみで仕方ない[みんな:08][みんな:09]

ちょうど良い具合の着圧感。
みなさんも楽しみにしといてね[みんな:10]

photo:09


ますこさん[みんな:11]

ほんとに、ほんとに全く大きくないんです。

すべてはこいつのおかげです。
photo:10




ちなみに里奈ちゃんも全く同じの持ってた[みんな:12]

これすごいよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]