Ameba公認マーク
久々の我が家はやっぱり死ぬほど落ち着く…[みんな:01]

彼と久しぶりにくっつけて幸せでした[みんな:02]
ずーっと一緒にいると、なかなか味わうことができない新鮮な気持ち[みんな:03]
旅行から帰ってきて久しぶりに合うと特にきゅんきゅんする[みんな:04]
(きゅんきゅん…というか、
愛おしすぎて心がぽかぽかする感じ[みんな:05]

こころよく旅行に行かせてくれることにも感謝[みんな:06]

はい。
しかしショックな事が…。

「やけたね[みんな:07][みんな:08]」と言われたこと[みんな:09][みんな:10]

結構気をつけてたのになー。
紫外線対策してたのになぁー。

紫外線浴びて焼けると、
肌が水分不足になっちゃうからケアちゃんとしないと[みんな:11]

なので
アメーバさんからいただいた、
ライスフォース のセット使ってみたー[みんな:12]
photo:01


同じシリーズのものがラインで揃うと、とても興奮[みんな:13]
photo:02


やっぱローション、エッセンス、クリームってちゃんと使うと、お肌にごちそうを与えてる気分になれるー[みんな:14]

photo:03


しっかり説明書を読んでから。

説明書を読んで、脳で理解してからのほうが、
こりゃまたお肌にも良い気がする[みんな:15][みんな:16]
気のせいかな?!笑
photo:04


特に、こうゆう図をみると、わかりやすくて興奮します。[みんな:17]

ライスフォース は、
お米に麹菌や酵母菌などを加え、90日間発酵熟成させて産まれた成分が配合されててすっっっごいんだよ。

photo:05


ローションたっぷりつけて、
photo:06


エッセンス塗り込んで、
photo:07


最後に濃厚なクリームを塗り込む[みんな:18][みんな:19]
特に目のしたのシワが気になるから入念に塗り込むよー[みんな:20]
クリーム塗る時は、ついでにマッサージすると一石二鳥[みんな:21][みんな:22]
photo:08


朝お顔がすっきりするよー[みんな:23]

使い続けて2週間後くらいに効果が出るのが楽しみっ[みんな:24][みんな:25]

あー、基礎化粧品マニアだー[みんな:26]

ライスフォース