サイパンではまず、韓国料理やさんでおひるごはーーん[みんな:01][みんな:02]

海外で食べる韓国料理って大好き[みんな:03]

photo:01


生ビールがお茶目。

photo:02


photo:03


いーっぱい無料で小鉢がたくさん出るのも魅力。
しかも、おかわり自由なんだよ[みんな:04]

photo:04


しかも、日本ではめったに食べられないユッケー[みんな:05][みんな:06]
photo:05


わーい、わーい[みんな:07]
photo:06


あとは、大好き冷麺[みんな:08][みんな:09]
photo:07


DFSの真っ正面にある韓国料理屋さんだよ、めちゃくちゃ美味しかったー[みんな:10]
photo:08


そのあとは、サイパンのDFSでお買い物[みんな:11]
photo:09


サイパンダー[みんな:12]
photo:10


photo:11


がお。
photo:12


かわゆ。
photo:13


サイパンダクッキーもあったよー[みんな:13][みんな:14]
photo:14


田中氏撮影。サイパンダなめショット。
photo:15


photo:16


可愛いもの見つけると、それネタで写真の枚数撮りすぎ、反省。笑

photo:17


シャネルやら、
photo:18


マークバイマークジェイコブスやら、
photo:19


魅力的なお店がいっぱいだったよー[みんな:15]

続く…[みんな:16]