今日は彼とサイクリングデートしたよ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


photo:02



薄化粧でー[みんな:03][みんな:04]
photo:03



日焼け防止のため、長袖長ズボンで。

サイクリングデートとか、なかなかやらないからカナリ新鮮。
photo:04


photo:05


ブーンっと遠出しました[みんな:05][みんな:06]

photo:06


なかなか入らない裏道とか細い道とか入ったりして、
新しいお店を発見したり、
たまに中に入ったり、
めちゃくちゃ楽しかったよ[みんな:07][みんな:08]

途中お腹が空いたから、
ラーメンとギョウザ[みんな:09][みんな:10]

photo:07


野方ホープのラーメンだーいすき[みんな:11]
photo:08


にまにま[みんな:12]

photo:09


背脂チャチャチャ系で、
photo:10


中太ちぢれ麺[みんな:13]

たまらんー[みんな:14][みんな:15]

そして、投票のために早めに帰ってきたよん[みんな:16]

あー、たまにはサイクリングもいーね[みんな:17][みんな:18]
良い汗かいた[みんな:19]