里奈ちゃーーーんとご飯してましたー[みんな:01]


photo:01



そんな大好き里奈様と、
大好きクロ様と、
来週、
グアムにいくよーーー[みんな:02][みんな:03]

里奈ちゃんの水着姿が楽しみで仕方ねぇぜ、うへへ。←

こっそり写真とって、
こっそりブログ載せるからね[みんな:04]

里奈ちゃんとの初海外[みんな:05]
すごく短い間だけど、たのしみすぎるやーーーん[みんな:06]
photo:02


hikariさん[みんな:07]
ねー、水着ねー[みんな:08][みんな:09]
お腹やだー[みんな:10][みんな:11]

だからね、この前Another Editionでこんな最高なもの見つけちゃったのー[みんな:12]
水着の上からでも、
水着がわりにでも着られちゃう、
つなぎタイプ[みんな:13]
photo:03


襟が、たまらなくかわゆいー[みんな:14][みんな:15]
photo:04


淵が色もなんとも言えない最高さ。
photo:05


パンツの部分はカボチャっぽい感じでぷくっと可愛くなってるよー[みんな:17][みんな:16]

水着の上からこれ着て、
カモフラージュしよう大作戦[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

ちょっと前まではビキニじゃないダサい[みんな:21]って雰囲気満載だったけど、
最近は結構つなぎ系?スクール水着系?!(絶対名称ちがうよね?!笑)が流行り出してるから安心ー[みんな:22][みんな:23]

でも、彼の前だったらビキニでもよいのでは?!笑

なんにせよ、楽しんできてください[みんな:24]