今日はなんだか体調があんまりすぐれなくて、
37.5度くらいの微熱で、幸い仕事も無かったからおうちにこもってたよ[みんな:01][みんな:02]
photo:01


彼がアイス買って帰ってきてくれて嬉しかった…[みんな:18]

食欲はあるし、
野菜もいっぱい食べたし、
明日にはよくなりますように[みんな:03][みんな:04]

明日あさっては撮影[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02


きなこのパフェ美味しかった…。
パワーでた[みんな:19]

彼がDS貸してくれたから、
ドラクエ始めた…[みんな:08]
photo:04


むかーーーしにやったことあるんだけどね。
photo:05


ドラクエ6[みんな:09]
(画像だけでわかったあなたはドラクエ通[みんな:10][みんな:11]
だーいすきなんだ。

クリアするの時間かかりそ…。笑
photo:03


小春さん[みんな:12]
うちは4人兄弟で、
私は末っ子なんだけど、

兄弟みんな寮に入っちゃった時期があったの[みんな:13]
だから、夏休みとかでうちに帰ってきて、
そのあとまた寮に行っちゃった時とかは、さみしくて1週間くらい泣き続けちゃったりした思い出が…。笑

だから、兄弟のありがたみをわかるんだろなぁーと。

喧嘩をした記憶はそこまでないけど…。

あ、昔、毎月「りぼん」を父様にやったことあるんだけどね。買ってもらってて読んでたんだけど、
いつもお姉ちゃんが最初に読んでたの。

だから泣きわめいて、
「ももちゃんもマンガほしーいー!!!!」
って暴れまくったら、

父様に車で本屋さん連れてってもらって、
違うマンガを買ってもらったの。

でも、そのマンガは面白くなくて。
後から反省したなー。

しかもその日から、お姉ちゃんが1話ずつ、交換こで読んでくれるようになったんだ…[みんな:14]

こうやってどんどんお姉さんは大人になってゆくし、
妹はわがままを言わなくなってくるんだなー。

って思ったよー[みんな:15][みんな:16]

小春さん、思い出す機会をくれてありがとう[みんな:20][みんな:21]

自分が4人兄弟だったから、
私もやっぱり4人まではいかなくても3人くらいは欲しいなぁ…。[みんな:17]