最初は、
photo:01


こーだったけど、
着替えたんだ[みんな:01]


…ってゆーのは余談で…
今日は、初めて1人で舞台に行ってきました[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

1人映画も未経験なのに、
1人舞台[みんな:06][みんな:07]


私も大人になったもんです…[みんな:08]

photo:02


「でんでんむしのからのなか」って作品を観に行ったよ[みんな:09]

20××年、世はアイドルブーム。
ロックは禁じられ、
ロックスターを夢見ている「ノイズ」は行き場をなくし、
アイドルグループ『キラキラセカイ』の一人として、奇しくも活躍していた。

ノイズには二人の幼友達がいた。
売れない小説家の「ポエジ」。
そして、視聴率80%の超人気情報番組『流行の渦』のメインパーソナリティーを勤めている「タンタン」だ。
タンタンが紹介するものはみるみるうちに流行りだし、世の中は『流行の渦』に侵されていた。
そんなある日、タンタンは謎の少女「モンシロ」と出逢う。
タンタンとポエジとノイズ、そしてモンシロ、四人の運命がいよいよ動き出す・・・



…というストーリーでしたっ[みんな:10][みんな:11]

テンポも良いし、お話もわかりやすいし、
何より愛に心揺さぶられましたぞ[みんな:12][みんな:13]

photo:03


友達のパップコーンの須田さんも頑張ってたー[みんな:14][みんな:15]
かっこよかったよー、須田さん[みんな:16]
あんなに演技できるってはじめて知ったー[みんな:17][みんな:18]

いやー、お芝居ってすごいねー。
photo:04


すださん、明日までだけどファイトー[みんな:19][みんな:20]


大塚にある萬劇場でやってるので、明日お時間ある方はぜひ[みんな:21][みんな:22]

文化に触れる日となりましたー[みんな:23]

昨日の夜はというと、
彼と久しぶりに夜ゆっくりデートしたよ[みんな:24][みんな:25]

クロがだいぶ前からオススメしてくれてた、
「イルキャンティ」
ってお店にいってきたよーん[みんな:26]
photo:05


代々木にあるよ[みんな:27]

photo:06


ここのサラダが美味しすぎるとの噂。


ここのサラダというか、
photo:07


ドレッシング[みんな:28][みんな:29][みんな:30]


やばうまー[みんな:31]


やっぱりドレッシングは手作りがたまらないね。

photo:08


牛肉のカルパッチョ的なのも美味しすぎたー[みんな:33][みんな:34]

ペペロンチーノは、
ニンニクやばい。
photo:09


でもたまらんー[みんな:32]

イルキャンティ、おすすめだよーーーぅ[みんな:35]

photo:10


mikiさん[みんな:36]
私が使ってるのはこれだよー[みんな:37]
photo:11


QQ写真[みんな:38][みんな:39]

良いよ[みんな:40]