「おいっ、鬼太郎[みんな:01]

昨日、ブログで私が目玉おやじのことを目玉じじいって書いてたのを彼に笑われまくった私です。


コメントのツッコミを読み上げながら爆笑する彼…。


むむむ…。



みんな、ナイスツッコミ[みんな:02][みんな:03]

てかさぁ、目玉おやじってさぁ、
元はというと、
photo:01


こんな姿だって知ってた?!?!笑

photo:02


こんな感じで目玉じじい(笑)が再生されたんだよ?!

これにはびっくりやー[みんな:04]
しかも、
ねずみ男って…
photo:03


photo:04


結婚経験あるんだよ[みんな:05][みんな:06]

結婚詐欺ですぐ逃げられちゃったみたいだけど。笑

面白い[みんな:07]面白い[みんな:08]
ゲゲゲの鬼太郎、一度全部読んでみたい[みんな:09][みんな:10]


でも、ひとつだけまだ謎がある…。
なんで鬼太郎の目は片方ないのかな?!?!