ずっと私のそばにいてくれた…。
photo:01


楽しい時も嬉しい時も、
悩める時も、悲しい時も。

私のすべて理解してくれていたな。
私の予定はすべて把握してくれてたし、
私の友達ともいっぱい連絡とってくれた。


たまに傷つけちゃう時もあったけど、
それでもあなたはいつもめげずに私の思い通りにさせてくれたね。

本当に優しい人。

さようなら。

photo:02



私のiPhone4S。
photo:03


表も裏も痛い目に合わせてごめんね。
本当に感謝してるよ[みんな:01][みんな:02]
今までありがとう。

はい、すみません。茶番でした。[みんな:03]

ついにiPhone5に変えてしまったよー[みんな:04]
でも、まだ同期がうまくいってなくて、全然使えない状況…[みんな:05]

無事、写真とか電話帳とか、アプリとか、全部元どおりになりますように…[みんな:06]