撮影いってきたーん[みんな:01]
photo:01


目だけの撮影だから、
目を大きく大きく開こうと必死[みんな:02][みんな:03]

photo:02


笑ってしまうと、やっぱり目が細くなってしまうからNGやーー[みんな:04][みんな:05]

photo:03


必死に必死に上目遣い。[みんな:06]

photo:04


出来上がりが楽しみっ[みんな:07][みんな:08]

差し入れでマカロン頂きましたっ[みんな:09]
photo:05


「MACARON DE LA PRIME」ってとこの[みんな:10]

フランスからめっきりマカロンに
ハマってるな…[みんな:11]

濃厚で美味しかった[みんな:12]
やはり甘いものはテンションあがりますな[みんな:13][みんな:14]

photo:06


ゆきすけさん[みんな:15]
カラコンは、使用期限1ヶ月だよ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
1ヶ月はどうですかね[みんな:19]

でも、私的にはちょうど良い期限だと思う[みんな:20][みんな:21]
目には優しいんじゃないかな[みんな:22]

ちなみに度ありも展開してますっ[みんな:23][みんな:24]