広島では、
photo:01


噂の汁なし担々麺を食べたよー[みんな:01]
photo:02


photo:03


ここのお店は元祖らしい[みんな:03]

よーく混ぜて食べるのはツウだとか[みんな:02]
photo:04


濃い味だったー[みんな:04]

彼曰く、
「ジャージャー麺をスーパーサイヤ人にしたような味わい」だそう。

わけわからないけど妙に納得。

そして、路面電車を乗り継いで、
photo:05


photo:06


原爆ドーム、平和記念公園へ。
photo:07


photo:08


音声ガイドで詳しく。

photo:09


これ、ぜんぶ鶴。
photo:10


photo:11



私は平和を祈って鐘を鳴らしたよ[みんな:05][みんな:06]
photo:12


photo:13



なんと彼が鶴を折れないという事実が発覚。
びっくりだ…[みんな:07]
今度教えてあげなきゃ…。[みんな:08]


それにしても、
外国人の方が沢山きてたのが印象的だった。
核の恐ろしさを、いろんな国の人に知ってもらって、世界中が平和な世の中になりますように…。

その後は、商店街をぶらぶらして、
photo:14



彼が調べてくれた、お好み焼きやさんに行ってきたよー[みんな:09][みんな:10]
(コメントでおすすめしてくれたとこにも行きたかったんだけど、
その時いた場所からは微妙に遠かったりして…せっかく教えてくれたのにごめん[みんな:11]
photo:15


胡桃屋ってとこに行ってきた[みんな:12][みんな:13]

店内は、アットホームな感じ[みんな:14]
photo:16


美味しい広島焼きー[みんな:15]
photo:17


そばが入ってるのが当たり前なんだよね?!
photo:18


もう一個はうどんにしたよ[みんな:16]
でも、やっぱそばの方がうまし[みんな:17]
photo:20


美味しかったー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

びっくりしたのは…
photo:19


マヨネーズが、1個30円だったこと[みんな:21][みんな:22]

広島のお店ではこれが普通みたいだよー[みんな:23]
ヘェ~ヘェ~[みんな:24]

広島では、マヨネーズかけるの結構邪道だったりするのかな??
私大好きだからついついかけちゃう[みんな:28]

そうして、夜のバスで3時間かけて松江に向かったよー[みんな:25][みんな:26]

全然記事が追いつかない[みんな:27]
photo:21


とりりりさん[みんな:29]

この日の格好は、
上下ともmysticだよっ[みんな:30]

そして結婚おめでとうございます[みんな:31]
私はウェディングドレスの方は相当迷った…。[みんな:32]

当時はブログに迷ってる何枚かを載せて、どれがいいかなぁって相談したりしてた[みんな:33]
photo:22


photo:23


結局選んだのはプリンセス型だったけど[みんな:34]
photo:24



ウェディングドレスってぜんぶ白いし難しいよねっ[みんな:35][みんな:36]


逆にカラードレスは一瞬だった[みんな:37]
photo:25


色で選べるからー[みんな:38]
好きな色合いにビビビときたよ[みんな:39]
ちなみに両方ともWATABEさんのだよー[みんな:40]

たくさん着て、たくさん迷って、
悔いの無い結婚式にしてください[みんな:41]