宮島口について、
コメントでもいっぱいいっぱいオススメしてくれていた…
photo:01


「うえの」へいってきたよ[みんな:01]

平日だったし、少し早めの時間だったから、
15分くらいしかまたなかったよ[みんな:02]

上、並、小、から選べたんだけど、
彼が上、私は小。

photo:02


写真は彼の上[みんな:03][みんな:04]

アナゴがめちゃくちゃ柔らかくて、
噛めば噛むほど美味しくて、
ごはんもだしがきいてて美味しすぎて、
本当に大満足[みんな:05]
ごちそうさまでした[みんな:06]

そんで宮島口から宮島へ[みんな:07]
photo:03


よーい
photo:04


しょー[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]
フェリーにのって移動するよ[みんな:12]
photo:05


たった10ふん[みんな:13]
photo:06


だんだんと見えてくる鳥居[みんな:14]
photo:07



赤いー[みんな:15]

到着するやいなや、
鹿さんのお出迎え。
photo:08


photo:09


photo:10


鹿さんオンパレード。

ここは奈良か[みんな:16][みんな:17]
って思うくらい鹿がいっぱい。

宮島に鹿がたくさんいるなんて、初めて知った[みんな:18][みんな:19]

しかも…
結構人懐っこい[みんな:20][みんな:21]
photo:11


さ、触らせてくれたー[みんな:22]
photo:12


(ん?逃げられてる?!)
photo:13



あー、鹿さんかわゆ。
飼いたくなった[みんな:23][みんな:24]


てか!!!!!
たくさん広島のおすすめとか教えてくれてありがとう[みんな:25][みんな:26]
「あげもみじ」をおすすめしてくれてるコメントが多くて、
夜商店街行ってみたけどしまってたー[みんな:27][みんな:28]

photo:14



明日再チャレンジしてみるねっ[みんな:29][みんな:30]

本当にありがとう[みんな:31]