素敵なアンパンマンじゃないよ?!
アパルトマン[みんな:01]

フランス語でアパートって意味かな??

ちょっと置き去りになってたフランスレポの続き。
フランスで、クロの友達と合流した時…
photo:01


フランスのお家の中、ちょっと見てみたい[みんな:02][みんな:03]
フランス人がどんな部屋で生活してるのか見たい[みんな:04]

ってゆー私たちの願いを、
叶えてくれたのー[みんな:05][みんな:06]

クロの友達が住んでるお家にちょっとだけお邪魔したよ[みんな:07][みんな:08]

家具とか全部ついてて、
それも含めての賃貸なんだけど…
(日本でいう、レオパレスみたいな?!)
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:08


photo:06


photo:07



家具、全部可愛すぎじゃない?!

やばい[みんな:09][みんな:10]
こんなおうちに住みたいよーーーー[みんな:11]

いやー、感激してしまいました。

でも、家賃は高いみたい。
都心っていうのもあるけど、1LDKで、20万円くらい?!
フランスでは、物件の需要と供給が全然一致してないみたいー[みんな:12]

需要が多すぎて、供給が間に合ってないそう。だから、家賃が高いんだって[みんな:13]

そのあとはお友達とはバイバイして、
2人でシャンゼリゼ通りへ[みんな:14][みんな:15]
photo:09


「世界で最も美しい道」として知られてる通りなんだよー[みんな:16]

先には凱旋門が見えるっ[みんな:17]

大きなショッピングストリートでもあるよー[みんな:18]
ここで、ラデュレの本店発見[みんな:19]
photo:10



ほんと相変わらずのかわいさ。
photo:11


photo:12


ワゴンでアイスも売ってて迷わず購入[みんな:20]
photo:13


photo:14


バニラビーンズの量やばい。
半端なかったYO[みんな:21]

本当にアイスが好きだー。
本当にアイスが好きなんだー。

photo:15


もかちゃん[みんな:22]
4回もありがとう[みんな:23][みんな:24]
photo:16


この時の服装だよね?
両方ともmysticだよ[みんな:25]返事できてなくてごめんね[みんな:26]