昨日の服装は、
photo:01



トップス→flower
スカート→mystic
くつ→mystic

だよーん[みんな:01]

今日の服装は、
photo:02


上下、靴、Another Editionだよん[みんな:02]

てかー[みんな:08]
今日久しぶりにいつものメンバーで女子会したんだけど…
(りこが転勤したりしてて、なかなか会えなかったー[みんな:09]

なーーーーーんと[みんな:10][みんな:11]
サプライズでバースデー祝ってくれた[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

photo:04


(注:私誕生日、3月です。)
「ちゃんとお祝いできてなかったから」って[みんな:15]

ビックリ&うれしー[みんな:16]
photo:05



プレゼントもめちゃかわゆ[みんな:17]

photo:06


MAISON DE REEFURのお皿&フォークと、
バスソルト[みんな:18]
さっそくこのバスソルトで今日は半身浴しよーっと[みんな:19][みんな:20]

ありがとう[みんな:21][みんな:22]
photo:03


かおりんさん[みんな:03]

そう、ちょーど、昨日みたー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

よかった、よかったぁ[みんな:07]
幸せな気持ちになったー[みんな:23]

きっかけが微妙だと、確かに信用したり、絆を深めたりするのには普通より時間はかかるかもしれないけど、
2人が共有した時間が1番大切だからね[みんな:24]
その時間が2人にとって良いものであるのならば、きっかけは関係ないんじゃないかなー[みんな:25]

しまさんの場合、
しまさんがFacebookで募集するって行動を起こさなければ、
そして相手がしまさんに惹かれなければ、
きっとあのジャンケンの場にもいなかっただろうし[みんな:26]

すべては必然なんじゃないかな[みんな:27]