ちゃあちゃまのうちに、
こんなものがー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01


photo:02



昔、詰めたものが…[みんな:04][みんな:05]

やばい、懐かしすぎる。

「直気ファイル」ってうける。
懐かしすぎる。

昔、ジュニアの高橋直気くんが大好きだったから…[みんな:06]

切り抜きいっぱい出てきた[みんな:07]
一枚一枚に手がきでコメントしてて面白い[みんな:08]
ほんと、好きだったな…。

そして出てくる出てくる卒業アルバムと文集[みんな:09][みんな:10]
photo:03


イギリスにいた時の、土曜日だけ通ってた日本人学校のクラス写真。[みんな:11]

足みじか[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
この時たぶんすでに中1?!

photo:04


中学3年生の卒業アルバム。

photo:05


高校2年生かな??

懐かしー[みんな:12]

高2の時のクラスの文集のアンケートで…
photo:06


ペットにしたいNo.1だった[みんな:13]

なんでペットー[みんな:14]

でも、絶対に絶対にありえないのに、
全然似合ってないのに…
photo:11


制服似合う人でもNo.1だった[みんな:15]
photo:08


似顔絵かかれちゃってるけど。笑
この頃からマスカラとチークがすごかったことがこの絵からわかるね。笑

そして、カラコンをしてなくて、白目の部分が多いこともわかる[みんな:16]

あと、1番ビックリしたのが、
小学校の時の、強制する前の歯[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:09


歯茎のやばいとこから歯はえてるし、
重なってる[みんな:20][みんな:21]
photo:10


そして前歯でか[みんな:30][みんな:31]

歯9本抜いて矯正したんだよ[みんな:22][みんな:23]
当時はすごく嫌だったけど、
親に感謝だー[みんな:24]

まぁこの歯並びはこの歯並びで愛嬌あるけど[みんな:25]

昔の日記読んだり、楽しかったー[みんな:26]
ほんっとバカな小学生だった。笑

こーゆうのとっておいてくれた親に感謝[みんな:32][みんな:33]