久しぶりにartifata来たよー[みんな:01]

photo:01



カラーのメンテナンス[みんな:02]

メンテナンスというか、
今回は結構奇抜な感じに[みんな:03]

先月から、
楠田さんと一緒に相談しながら予定していた金に近い、明るい色[みんな:21][みんな:04]
photo:02



赤の部分も残しつつ[みんな:05][みんな:06]

夏先取りな感じで[みんな:07]

カラーしてる間、
アシスタントの原口くんが、
ラストシンデレラの話で大盛り上がり[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:03



「さくらさんやっばい可愛いよねー[みんな:11][みんな:12]」って話をしてたら…


「いや、俺、ミキさんがヤバイっす[みんな:13][みんな:14]
photo:04



「あの豆腐ハンバーグのくだりやばすぎました[みんな:15][みんな:16]
「こーやーってお皿をぽんって…[みんな:22]
ってすごい興奮しながら話してた。[みんな:17]

原口くんのこんなに興奮して姿初めてみたかも[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

女の子のためのドラマだと思ってたけど、
男も女もキュンキュンするドラマだったんだね[みんな:23]

出来上がりは…
こんなかんじ[みんな:24]
photo:05



いい感じに色んな色が入ってるー[みんな:25]

photo:06



ちょっぴり担当の楠田さんとお揃いな感じに[みんな:26]
photo:07


photo:08



こーやって比べてみると、全然違うや。笑

photo:09



今日もありがうございましたー[みんな:27][みんな:28]

前髪切っちゃおうかと思ったけど、
頑張って頑張ってガマンした[みんな:29][みんな:30][みんな:31]
あー、危なかった[みんな:32]