モンサンミッシェルのあと、
外食が、胃袋的に疲れてしまった私たちは…
photo:01



スーパーへ[みんな:03]
スーパーってほんと大好き、わくわくするぅ[みんな:02]

下手したらレストランより美味しいもの食べられるよね?!
それでいて安いし、大好き[みんな:03]

photo:02



こーーーんなにいっぱいの種類のオリーブがぁぁ。

私の大好きなオリーブがぁぁぁあ[みんな:04]
photo:03



食べ物意外にも、可愛いナプキンとかたくさんあったよぉ[みんな:05]
photo:04


photo:05


こちらは購入。


そして、ディナー用にお惣菜沢山買ったよ[みんな:06]
photo:06


ホテルでお惣菜パーリー[みんな:07][みんな:08]
(ホテルは、ART HOTEL EIFFELってとこに泊まったよ[みんな:09]
駅が目の前だし、エッフェル塔窓から見えるし、安いのに最高だった[みんな:10]
photo:07


photo:08



見て、おいしそーでしょ?[みんな:11]
photo:09


チーズに生ハム包まったやつ[みんな:12]

photo:10


タコとオリーブのマリネ[みんな:13]

photo:11


キャベツのピクルス的なもの[みんな:14]

ぜーんぶ美味しかった[みんな:15][みんな:16]

海外旅行行っても、
1日くらいは現地のスーパーでお惣菜DAYも良いなぁーと思いましたっ[みんな:17][みんな:18]