Ameba公認マーク
フランス行ってる間に肌荒れしちゃった[みんな:01]
やっぱり食べ物と、スキンケアかな…。


食べ物はやっぱり脂っこいものばっかり食べてたからなー[みんな:02]

昨日の夜久しぶりに食べた、
脂肪分ゼロのお豆腐と納豆がおいし過ぎた…。
photo:03


あと、荷物の関係上、ちゃんとしたメイク落としもっていけなかったから…

昨日の夜、
久しぶりにちゃんと、肌に良いメイク落とししたよ[みんな:03]
photo:01


フルリちゃん 、ただいま。

ちゃんと連れて行ってあげれば良かった…[みんな:04]

photo:02



やっぱり良いもので、
肌の奥の奥の汚れ、
毎日の毛穴のケアはしないといけないんだなーと再確認。

フルリは、
オイル
アルコール
パラベン
フェノキシタエタノール
合成香料
着色料
旧表示指定成分
石油系界面活性剤
鉱物油
酸化防止剤
紫外線吸収剤
が全く使用されていないので、

安心して毎日使えるメイク落としなのです[みんな:05]

毛穴汚れにもすごくきくから、
photo:04


鼻の汚れもしっかりと[みんな:09]

アイメイクはアイメイク専用のものを使って、
肌にはやっぱり良いものを選ばなきゃね[みんな:06]

アメーバさんに紹介してもらえて良かった[みんな:07][みんな:08]
フルリ クリアゲルクレンズ

肌にあうクレンジングを探し中の方はぜひ一回試すべし[みんな:10]