体調わるくてこんな時間までねちゃってたぁーーーー[みんな:01]

ご懐妊ではなさそうです…。
ねてる間も3回くらい下痢で飛び起きたので…[みんな:02]
(漏らすが漏らさないかの瀬戸際で、危機一髪だったー[みんな:03]笑)

なんかにあたっちゃったのかなー、
という感じ[みんな:04]

にしても久しぶりの我が家は…
やはりおちつきます。

はい。

帰ってきて速攻録画してた「ラストシンデレラ」みてたら、
眠気が襲ってきて、
ラストシンデレラで寝るなんてありえない。と、自分を責めたよ。



フランス旅行記、全然まだ終わってないから、
これからもちょいちょいかいてゆくから読んでもらえると嬉しいな[みんな:05]

photo:02


モンサンミッシェル[みんな:06]
photo:03


とても綺麗でしたー[みんな:07][みんな:08]


よく、「クロちゃんとは喧嘩しないの?」って質問を頂くけど、
喧嘩はほとんどしないよ[みんな:17]

一週間もクロと2人っきりだったけど、
最後までなかよーくバイバイすることができたーよ[みんな:09]
せまいホテルのせまいダブルベッドだったのに、一週間、たのしすぎたー[みんな:12]
私たち、互い主張しあうし、
遠慮を一切しないから、
一見喧嘩しそうだけど、
喧嘩にはならず、ただの居心地が良い空間。

「これやめて」とか、
「やだー。」とか、思ったことはお互いすぐらその場で言えるからよい関係がずっと続いてるのかな??

どっちかが我慢した瞬間だめになりそう。笑

あいのりでクロに出会えて、
本当に本当によかった[みんな:10][みんな:11]

クロは明日から仕事で韓国[みんな:13][みんな:14]
クロちゃんがんばれーーー[みんな:15][みんな:16]