クロちゃんと、成田にて合流[みんな:01]

photo:01



クロと一緒にいく海外は、
photo:02



なーーーーんと11カ国目です。

この前ふとした時に数えてみたら、結構いっぱい行ってた[みんな:06][みんな:07]
このパスポートに私たちの11カ国の歴史も刻まれてるよー[みんな:02][みんな:03]
photo:03



半分は、あいのりだけど[みんな:04][みんな:05]


photo:04


日本をもうすぐ経つ、最後の最後の自動販売機にて…。

photo:05


私は最後の最後に日本の味に浸ろうとおもってお茶をチョイスしたのだけれど…
クロちゃんは、

photo:06



早くもフランス色満載なオレンジーナ[みんな:08]
photo:07



待ってておくれ、
エッフェル塔[みんな:09][みんな:10]

photo:08



フランスにつくのが、夜中の4時なんだよね…[みんな:16][みんな:17]
んでもって、ホテルにチェックインできる時間が昼の14時。
どーしよーかなーと、


日本って、漫画喫茶で朝までいれたり、ファミレスで朝までいれたり、
ほんっとに安全だし便利だよね…[みんな:12][みんな:13]

早くも不安だらけだけど、なんとか無事に過ごせますように…。

それでは、行ってきますっ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:09


ことさん、
はななこさん[みんな:18]

私の涙袋は、
photo:10


この右上のクリーム色のアイシャドーつかってるよー[みんな:19]
photo:11


これだけでも十分だし、
笑った時にくぼむとこの、
ちょい下くらいに、茶色系のシャドーをうっすら塗ると、より強調されるよ[みんな:20][みんな:21]

これはやりすぎると、クマみたいになっちゃうから要注意[みんな:22][みんな:23]