今、録画してたラストシンデレラみたよ[みんな:01]
はぁはぁはぁはぁ[みんな:10][みんな:11]
興奮冷めらやぬうちにブログ。笑
photo:01



コメントで、
この靴をはかせてる手が、
最初はヒロトくんだったのに、
途中からタチバナに変わってるって教えてもらえてびっくり[みんな:02][みんな:03]

教えてもらってなきゃ、
ぜーーったいに気づけなかった。笑


ラストシンデレラを観てない人もいると思うから説明するけど…


ちょこちゃんってゆう女の子が、
タチバナっていう男の人のことを好きすぎて、
タチバナと仲良いサクラさんをタチバナからどうしても遠ざけたくて、
義理の弟ヒロトに、
「サクラを落とせ」っていったのがすべての始まり。

だから、最初ヒロトは、
サクラのことなんて全然好きでもなんでもなかったのに、命令されたから好きなふりをして、付き合ったんだけど…。


いつしか本気で好きになっちゃって、
プロポーズまですることに。

そしたら、幸せなヒロトにムカつくちょこちゃんは、
サクラに本当の事を話しちゃったんだけど…



そりゃ、もちろんショックだし、
もちろん「なんなの?!」って思うだろうけど、
2人が築いてきた楽しい時間とか、
そーゆうのを思い返すと、
きっかけはどうであれ、私は結果オーライだと思うけどな…[みんな:04][みんな:05]

あそこでヒロトがちゃんと説明しなかったのも悪いけど…。
今は本気の本気で好きって伝えれば伝わると思うんだけどな…。


あーーーーー、
2人に一緒になって欲しかったよー[みんな:06]

普通の恋愛ドラマと違って、
どっちとハッピーエンドになるかわからないからハラハラドキドキでおもしろい[みんな:07][みんな:08]

タチバナの、
「俺にも関係あるんだよ!!!!」の言葉にキュン…[みんな:09]


てか[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]
録画してるの観てる場合じゃなかった[みんな:16][みんな:17]
総選挙[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

私はやっぱり大島優子ちゃんが可愛くて大好き[みんな:21][みんな:22]