今日の服装は…
photo:01


mysticのトップスと、
photo:02


mysticの柄パン[みんな:01][みんな:02]
photo:03



オレンジー[みんな:03][みんな:04]

photo:04


トップスは、えりがついてるんだけど、首もとゆったりしてるのが嬉しい。そして、上の部分が透けてるので、
なんかインナーに色ものとか着ても可愛いかも[みんな:05][みんな:06]

髪型は、
photo:05


ねじってねじってピンでとめて、
flowerのかざりぴんをつけたよー[みんな:07]
photo:06



両サイドは編み込みして、
毛先をくるくるっと後頭部にピン留め。

ちなみに、
メガネはclorisa[みんな:08]
photo:07


photo:08



靴は、
photo:09


mystic[みんな:09]

そして、
昨日の服装は、
photo:10


snidelのズボンに、
flowerのトップス[みんな:10]

photo:11



髪型は、部屋で邪魔にならないようにしばっただけだからぼさぼさ、みないでー[みんな:11]

photo:12


はるるーんさん[みんな:12]
靴褒めてくれてありがとーー[みんな:13]
photo:13


ABCマートで買ったよーーーん[みんな:14]