結局…
photo:01



きちゃった[みんな:01][みんな:02]

可愛すぎて悩む…やばい。

今日は、
photo:02


mysticの麦わら帽子かぶろうと思ってたんだけど、
そんな気候じゃなかったからやめといたー[みんな:03]

早く梅雨明けしていい天気になーーーれ[みんな:04][みんな:05]

photo:03


ジャケットはAnother Editionだよーん[みんな:06]

この前髪するのって、結構毛が飛び出てきて大変なんだけど、
artifataのチカさんの、
photo:04


このワックス使うといい感じ[みんな:07][みんな:08]

粉タイプですっごい珍しいんだけど、髪の毛が固まらず、ステイするからありがたいー[みんな:09][みんな:10]

photo:05


れいさん[みんな:11]

今期のドラマは、
「ラストシンデレラ」と、
(ちなまに、私はヒロトと幸せになってほしい派です[みんな:13]
ってか、さくらさんの性格的に、今から橘に乗り換えるとか、ぜーったいに出来ない気がする[みんな:14]


園子温さんの「みんな!エスパーだよ!」しか観てないやー[みんな:12]

みんな!エスパーだよ!はくだらな過ぎて面白くて、旦那さんと笑いながら一緒に観てるよ[みんな:15]

あと、毎週観てるのはテラスハウスと、
キャサリン3世と、
たまにキスマイBUSAIKU?!みるくらいだー[みんな:16][みんな:17]

結構テレビっ子なのです。[みんな:18]

「家族ゲーム」とかは、
すごい観たかったんだけど、1話逃しちゃって、諦めた…[みんな:19]