今日の服装は…
photo:01


mysticのトップスに、
snidelのズボン[みんな:01]
photo:02



スナイデルのズボンは、
photo:03


スウェット風で形が可愛い[みんな:02]
photo:04



ちなみに帰ってから着替えたよん[みんな:03]おとといと同じ服だったから[みんな:10]
photo:05



朝も、mysticのトップスだったよー[みんな:05]
そして、帽子もmystic、
可愛い丸メガネが、
photo:06


クロがセレクトした、clorisaのメガネだよーん[みんな:06]

photo:07


みーたんさん[みんな:07]
おでこがせまかったら、
私みたいに長めに作ったら大丈夫だと思うよー[みんな:08]

短い前髪は、やっぱりどーしてもおでこ広めの人が似合うと思うから…。[みんな:09]

私おでこ狭いのすごいコンプレックスで、昔はおでこを広くしたくてウブ毛を抜いたりしてたんだけど、
なんか前よりちょっと広くなったかも?!笑
まぁ、おすすめはしません[みんな:10]