今日はすっぴんデー。

すっぴんゆーても…
photo:02


いま開発中のカラコンとチークだけはつけております。
photo:03



この目がさぁ…
photo:04


(これでも今日はだいぶちょーし良い。
いつも腫れぼったい一重だけど、最近マッサージとかすると奥二重になる[みんな:02]進歩[みんな:03]笑)

化粧で、
photo:05


こーなるからすごいよね。

(こーやってみると結構気持ち悪いね。ちょっとこの日アイライン太くいれすぎたや[みんな:04]



もうこの話一回したと思うけど、
私がはじめてつけまつげをつけたキッカケが…

それはそれは大学2年生の時。

マスカラ命だった私。

マスカラは、10度ぬりは当たり前。時間があれば塗り直して、ビューラーであげたりしてる高校生~大学生でした。

ある日、バイト前に新しいビューラーを買って、
ルンルンでまつ毛をひとあげしてから出勤しようと思ってたら…

ベリベリベリベリ。

あらまぁ。
ビューラーにまつ毛が全部くっついているではないか。


…。
そうなの。
ビューラーにくっついて、まつ毛がすべて抜けてしまったのです。

[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

しばらくは方針状態。
その日から、私のつけまつげ生活が始まりましたとさ、ちゃんちゃん[みんな:10]

まぁそのおかげでつけまつげで二重にする方法も身についたし、
自分の理想のつけまつげをプロデュースすることも出来たから、
結果よかったんだけどね[みんな:11][みんな:12]

photo:06


だから自まつ毛は、だいぶスカスカで不揃いなのですー[みんな:13]
でも、よくここまで生えてきた[みんな:14]
よく頑張ったね、私のまつげちゃん[みんな:15][みんな:16]