ルームウェア予約していただいたり、質問をよせてくださったり、
ありがとうございました[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

今度、質問にまとめて答えるのでしばしおまちを[みんな:34][みんな:35]

今日は朝早くからartifataにて、
ヘアセット[みんな:01][みんな:02]

photo:01



今日は、私のブログをオフィシャルブログにしてくれた初代アメブロ担当の松本さんの結婚式なんです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:02


(4年前の、出会った頃の写真[みんな:06]
ほんと松本さんにお世話になって…
感謝の気持ちでいっぱいなんです[みんな:12]
幸せな姿をみるのが楽しみーーーー[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


さて、アルティファータにあったCHOKI CHOKIをみてたら…
photo:03



アルティファータアシスタントの原口くんが、ばっちりのってたよ[みんな:13][みんな:14]
photo:04


特に、
このメガネショットがよいー[みんな:15]
photo:05


なかなか表情がうまく作れていて安心[みんな:16]

私がカメラをむけると、
いつも、
photo:06


こーゆー表情になるから、
撮影するってきいて何気に心配してました[みんな:17]

よかったよかった[みんな:18]
(なぜか親心。)

今日も楠田さんのハンドマジックにより、
可愛い結婚式スタイルにしてもらったよー[みんな:19][みんな:20]
photo:07



特に、後ろがめちゃめちゃ凝っててすごい[みんな:21][みんな:22]
photo:08



楠田さーーん[みんな:23]
いつもいつもありがとうございます[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]

では、いってきます[みんな:36][みんな:37]