この前、田中里奈ちゃん&フレンズとごはん食べに行った時…

日本の女子高生が始めた、
「マカンコウサッポウ」が世界中で流行ってて、
すごいよねーーー[みんな:01][みんな:02]

って話題になったので…

私たちもやってみました。
photo:01


里奈ちゃん、ナイスジャンプ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

里奈ちゃんが意外と上手くてびっくり。
里奈ちゃんがこんなにうまいなら、
私ももっと気合い入れてやれば良かったなと後悔。笑


あとは、別バージョンで、クビしめバージョン。
photo:02


里奈ちゃんの表情がうますぎて…
photo:03


大爆笑のため、自分の手が安定しない[みんな:06][みんな:07]
photo:04


里奈ちゃん、ほんとやるぅ[みんな:08]
photo:05


これが1番うまいかな??


私はまだまだ勉強がたりません。
反省。笑

しかし、日本の女子高生がふとやろうと思ってやったことが、
世界中で流行るってほんとすごいことだよねー[みんな:09]
私もそーゆーみんなが「おもしろーい」と思うようなこと、思いつきたいー[みんな:10][みんな:11]

万が一思いついたら、その時はブログに載せるから、みんなマネして流行らせてね。笑