そーいえば、載せ忘れてしまってたおととい?の服装[みんな:01]
photo:01



全身mystic[みんな:02][みんな:03]

photo:02


このレースカーディガンは、
ボタンをしめても、
photo:03



あけても[みんな:04][みんな:05]
photo:04


中にはゆるTシャツと、
ストライプのスカートをはいたよー[みんな:06]

今からももクロ踊りにお台場の方へいってきます[みんな:07][みんな:08]
@「東京オールミックスフェスティバル'13」
わたしたちの応援にきてくれる人いるのかなっ?![みんな:09]

めいっぱいたのしんできまーす[みんな:10]


彼のタルタルの作り方教えてー[みんな:25]
ってリクエストがたくさんありがとうございますっ[みんな:26]
まだ幸い材料が残ってるから、今度過程を写真でとらせてもらう約束したからまた載せるねー[みんな:27][みんな:28]

photo:05


さやかさん[みんな:11]

のりは使ってるよね?!
おすすめは、
photo:06


これかなー。

めちゃめちゃ泣かないかぎり、
私は取れないよー[みんな:12][みんな:13]
おためしあーれ[みんな:14]
photo:07


きなこさん[みんな:15]
photo:08


この服だよね?!
今期のものだよー[みんな:16]
かわいーよね[みんな:17]
おっそろー[みんな:18]

photo:09


あっぴさん[みんな:19]

うーん、難しいね。
もし彼氏がいて、男の人と2人でご飯はなぁー[みんな:22]って思うなら、
「彼氏の束縛が厳しいので、男性と2人でご飯はいけないんです[みんな:21]
ほんとにすみません[みんな:23]みんなでいきませんか?」って提案してみたり、
もし、彼氏がいないなら、
尊敬している先輩なわけだし、
ご飯行っていろいろ話きいたら勉強になると思うけどなぁー?
下心がありそうとなると別だけどね[みんな:24][みんな:25]