今日は彼の両親、お兄さん、お兄さんのお嫁さんとお子さん、
全部で7人でパーティだったよー[みんな:01][みんな:02]

私の大好物の彼のコースをみなさんに食べてもらいましたー[みんな:03]
photo:01


photo:02



サーモンのタルタル[みんな:04]
photo:03


お馴染み、カプレーゼ[みんな:05]

photo:04


唯一、私担当の自家製ドレッシングのサラダ[みんな:06]


photo:05


牛肉のカルパッチョ[みんな:07]
photo:06


ソースにディルがいっぱい入ってて美味しいー[みんな:08][みんな:09]

そして、
photo:07


シーフードのバターポン酢[みんな:10]
photo:08



そして、なんとお義兄さんの奥様が、
美味しい美味しいアメリカンドッグ作ってきてくれた[みんな:11][みんな:12]
photo:09


こーゆーのすっごいうれしいね[みんな:13][みんな:14]
なるほど、今度どっかホームパーティー行く時は一品作っていこ、こりゃ嬉しい[みんな:15]っておもったー[みんな:16]

そして、お義母さんは、手作りのピザ生地をもってきてくれたのー[みんな:17]
photo:10


だから、その生地を一緒に丸くのばして、
具材をのせて…
photo:11


焼いたら、めちゃくちゃ美味しかったー[みんな:18]
photo:12


生地もっちもち[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

生地のレシピもくれたから、
今度私もこねこねしてみよっと[みんな:22][みんな:23]

そして、私がつくったケーキは、
photo:13


この前彼の誕生日につくったケーキのリベンジ[みんな:24]

スポンジを焼いて、
その上からラズベリーレアチーズケーキを流して固めて、
固まったらその上からチョコレートのムースを流してスポンジのせて固めて。
photo:14


(冷凍ラズベリー使ったから、スポンジにラズベリーの汁がしみちゃったのが残念[みんな:31]

最後上にホイップクリームのばしたんだけど、泡だてすぎて失敗しちゃった[みんな:25]
ホイップクリームっていい具合にあわ立てるの難しい[みんな:26]
ついつい、もうちょっとかな?って思って泡だてすぎちゃう[みんな:27]

photo:15


まぁなにはともあれ、
美味しかったし楽しかったー[みんな:28]

お義母さんには、プレゼントでデジタルフォトフレーム[みんな:29]


前に家族で集まった時の写真とかを入れたSDカードと共に。
photo:16


お義母さんはカメラにはまってて、
すっごくいい写真いっぱい撮るから、
どーせならリビングでいつでも見てもらえるように、
と思ってデジタルフォトフレームにしたよー[みんな:30]

ジブリの話で盛り上がったり、
甥っ子くんがエンターテインしてくれたりで、
たのしい家族会でした[みんな:32][みんな:33]

photo:17


ちあきさん[みんな:34]
photo:18


この時のだよね?

ありがとうーーー[みんな:35][みんな:36]
photo:20


このつけまつげは、
私プロデュースのつけまつげ第2弾のものだよっ[みんな:37]
photo:21


photo:19



やっぱり自分でいうのもなんだけど、
とってもつけごこちのよい付けまつ毛です。笑

でもね、今売り切れ中なの[みんな:38][みんな:39]
再販するか迷ってたんだけど、
嬉しいことにリクエストがあったり、
私もこれがなくなったらキツイ[みんな:40][みんな:41]
ってことで、
再販開始決定しましたー[みんな:42]

また再販開始したらブログで報告するね[みんな:43][みんな:44]