お母さんに、母の日からはちょっと遅くなったけど、
感謝の気持ちをこめて、
お寿司に連れていったよ[みんな:01]
photo:01


お母さん、嬉しそうな顔[みんな:02]
photo:02


カウンターのお寿司だったんだけど、ランチだからそんなに高くなかった[みんな:03][みんな:04]
photo:03


photo:04


(この写真を見て、自分の歯に海苔が詰まってること発見。笑)
photo:05


気付けてよかった[みんな:06][みんな:07]
photo:06


photo:07


photo:08



お得意の連写でした[みんな:05]

そして、その後は、
この前saitaの取材で行った針屋さん、
「sakura」がすごく良くて、
お母さんにも日頃の疲れをとってほしいって思って、
2人でいってきたよ[みんな:08][みんな:09]
photo:09


お母さんとこーゆーとこ一緒にいくのはじめてかな?!

全身針コース[みんな:10]

私も一緒にうけたんだけど、
顔の針がすごかった[みんな:11][みんな:12]
photo:10



むくみもとれるし、
ツヤとハリがでるんだって[みんな:13]
(針だけにハリ)
photo:11


2.3日後に1番効果が現れるらしい[みんな:14][みんな:15]

2日後といえば…
ステージの上でももクロ踊り隊[みんな:16]
photo:15


史上初の野外オールミックスフェス『東京オールミックスフェスティバル'13』/
今、最も盛り上がっている東京のオールミックスクラブが全て集結!
お台場、レインボーブリッジが一望できる晴海客船ターミナル特設会場にて1万人規模で開催[みんな:17]

はぁー[みんな:18]
緊張する…[みんな:19]

とにかく[みんな:20]
今日はお母さんが喜んでくれてよかった[みんな:21][みんな:22]
photo:12



明日は彼側の家族の皆さんが、うちにホームパーティーに来てくれるので、お義母さんには明日感謝のプレゼントを渡すつもりだよ[みんな:23][みんな:24]

だいぶ遅くなっちゃった[みんな:25][みんな:26]

photo:13


マイズナーさん[みんな:27]
私も私もー[みんな:28][みんな:29]
リンパヨガが大好き[みんな:30]

ウェアは、
photo:14


ボディーアートジャパンってとこのだよー[みんな:31]
ヨガジャーナルの撮影の時に使ったのを愛用してます[みんな:32][みんな:33]