ついについについについに[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

桃プロデュース、2013年夏用のルームウェア、完成です[みんな:05][みんな:06]
ぱちぱちぱちー[みんな:07]

トップスが3パターン、
ボトムが2パターン、
各2色ずつあって、

さらに花柄のタンクトップとレギンスもあるよ[みんな:08][みんな:09]

全コーディネート載せて行きますっ[みんな:10]

まずは、
「花柄タンクトップ+透け刺繍トップス+ショートパンツ」
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



そして、

+レギンス
photo:07


トップスがふんわり仕上がって、
ほんとにかわいーのー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:06


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



「花柄タンクトップ+パフスリーブ+ロングスカートパンツ」

photo:12


photo:13


photo:14


こんな可愛いセット用意してくれたっ[みんな:14]
photo:21


photo:17


photo:18


photo:19


このゆったりスカート風パンツがすっごい楽チンなの[みんな:15][みんな:16]

そして、
「花柄タンクトップ+前開きパフスリーブ+ロングスカートパンツ」
photo:20


photo:22


タンクトップの上から着たら、
カーディガン風に羽織にしてもOK[みんな:17]

photo:23


タンクトップも花柄淡くてめちゃめちゃ可愛いんだよ[みんな:18]
photo:24


形にもすごいこだわったよー[みんな:19]
スタイル少しでもよくみえるように[みんな:20]
photo:25


(か、かお…。)
リブが入っててかわいーの[みんな:21][みんな:22]

そして、
「花柄タンクトップ+パフスリーブ+ショートパンツ+花柄レギンス」
photo:26


photo:27



グラビア風っ[みんな:23]
photo:28


(not sexy)
photo:29


photo:30



いろいろコーディネート出来て楽しいでしょ?[みんな:24][みんな:25]

どれがすきかなー??

それでは、同じコーデのラベンダーバージョン[みんな:26]


いこーと思ったんだけど、
画像が多くなりすぎたから、
ラベンダーは次の記事にします[みんな:27]
しばしお待ちをっ[みんな:28]