今日のお昼ご飯は、
強羅の駅から歩いて2分以内にある…
photo:01


田むらの銀かつ亭[みんな:01]

ここを選んだ理由は…
ガイドブックに載ってて気になってたってゆーのもあるけど、
コメントでおすすめしてくれてた方がたくさんいたから、
ほんとに美味しいんだー[みんな:02]
って思ってどーしても食べたくなっちゃった[みんな:03][みんな:04]
photo:02



(キティーちゃんの絵文字使うときはぶりっ子っぽいニュアンスだからね!)

40分まちって言われたけど、
結局20分も待たなかったんじゃないかなー?
店内も広かったし、
別館もあったから、
結構すぐだったよ[みんな:05]
photo:03



桃のFacebookページにもかいたけど…
photo:04


瓶ビールのこの状態、すごく好き。[みんな:06]
(さざえさん使うときはおばさまっぽい感じで!!)

子供の頃から両親が瓶ビール飲むときにこのぷくーっとふくれたので喜んで遊んでたような…[みんな:07]

最近は自分の鼻でしか、こーゆーちょうちんをみることがなかったけど、
久しぶりに瓶ビールでみることができて興奮[みんな:08][みんな:09]

はい、そして主役の「田むら」で有名な、
photo:05


豆腐カツ煮[みんな:10][みんな:11]

(マリオを使うときはテンション高めなとき。)

豆腐をカツにしてあるんだけど、
ちゃんと豚の挽肉も入ってて、
これがおいしーーーいの[みんな:12]

ダシもすっごいきいてるから、
ご飯がススムくん[みんな:13][みんな:14]

photo:06


(お得意のセルフタイマー)
そして、かるく強羅をぷらぷらして、
photo:07


photo:08


(足湯ならぬ、手湯[みんな:15]

箱根湯本でお土産買おうとしたけど、売り切れで一瞬しょぼんとしたけど、
photo:13


川が素敵で、
photo:14


川でぷらぷらちゃぷちゃぷして、
photo:10


photo:12


photo:09


まったりして帰ったよー[みんな:16][みんな:17]

楽しいちょい遠出でした[みんな:18]

photo:11


みーこさん[みんな:19]

うーん、前に一回断ったことがあるなら…。
うーーーん。
私だったら、その人のことは、もう絶対に考えられないのならば、

「私好きな人とじゃない限り、男の人と2人でご飯とかいきたくないんだ…」
って正直に伝えるか、

「今月は忙しいんだよね[みんな:20]」ってはぐらかすか…。

期待をもたせるのもなんだしね[みんな:21]

それか、
「友達としてだったらいーよー」とか??

みーこさんきっと、「どーしたらいーんだろー[みんな:22]」ってストレスを溜め込んでるよね…[みんな:23]

相手を最大限傷つかない言い方で、
ストレートに自分の気持ちを伝えたらいいと思うよ[みんな:24][みんな:25]