私たちが泊まった宿は…
photo:01


400年も歴史のある、「環翠楼」っていう宿でした[みんな:01]

なんと、1614年に建てられたもの[みんな:03]

photo:02



すごくない??
レトロを通り越したふるーい建物。
photo:03


このタイルは大正時代から残ってるんだって[みんな:02]

photo:04


ブレーカーとかがすごい[みんな:04][みんな:05]

私たちが泊まったのは2階だったんだけど、
photo:05



4階には、
まるで時代劇に出てきそうな大広間。

photo:06


photo:07



旅館の中を探検するのが楽しかったー[みんな:06][みんな:07]

photo:08


むかーーーーしからあるゲーム…[みんな:08]

なんかすごく懐かしい気持ちに[みんな:09][みんな:10]
私がちいさーーい頃にいった家族旅行を思い出したよ…。[みんな:11]


でも、中は90年前にリニューアルもしたりしてて、
photo:09


photo:10


綺麗になってる部分もあり[みんな:12]

なーんと、
photo:11


岩盤浴もついてるのです[みんな:13]
photo:12


2人でいっぱい汗流したよー[みんな:14][みんな:15]

photo:13


いつも好んで泊まるような新しく綺麗な旅館とは違ったけど、

風情があって、とても素敵な旅館でしたー[みんな:16][みんな:17]
THE 温泉旅行って感じ[みんな:18]

photo:14


今日はいい天気[みんな:19]
photo:17


私たちが泊まった部屋ー[みんな:22]
川の音がとってもよかった[みんな:23]
photo:15


photo:16



コテ忘れちゃったから、前髪が大変[みんな:22][みんな:23]