今日は、私の大好きな大好きなお笑い芸人、
「パップコーン」の単独ライブにいってきましたー[みんな:01][みんな:02]

with里奈ちゃん[みんな:03]
photo:01



パップコーンの1人の須田さんと友達だからパップコーンを知ることができたんだけど…
photo:02


パップコーンのライブほんとにおもしろいよー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

去年もいったんだけど、
コントがまるで演劇みたいでほんとたのしー[みんな:07]

明日もあさってもまだやってるので、
もし時間がある方は、しもきた空間リバティへ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
今日はりなすけとごはんっ[みんな:11]
photo:03


photo:04


今週3回くらい会ってるー[みんな:14][みんな:15]
はぴー[みんな:16]

そして、下北沢で私がプロデュースしたミニーちゃんのパーカー着てる女の子に遭遇したー[みんな:15][みんな:16]

ダブルはぴー[みんな:17][みんな:18]