今日は、この前のclorisaイベントにちらーっと遊びに行った時に会った、

photo:01


photo:02



このメンバーで、
ゴールデンウイークお疲れ様会っ[みんな:01][みんな:02]
(私はなーーーんもしてないけど。笑)

photo:03



あとね、あとね、
ヒデの彼女さんを改めて紹介してもらう会っ[みんな:03]
photo:04



ヒデの彼女、
ほんとめちゃめちゃかわゆーーーい[みんな:04]

私の大好きなタイプ[みんな:05][みんな:06]

芸能人でいうとね…
だれだろなぁ。

相武紗季さん似[みんな:08]
笑顔が超可愛い女の子ー[みんな:07]

みんなで美味しい焼肉を食べながら、
photo:05


懇親会したよー[みんな:09]

photo:06


卵、つかめちゃうほど新鮮なの、
すごくない?!

しかしさぁー、
こーやってヒデみたいに、
自分の彼女を友達に紹介してくれる人、
すごく良いよねー[みんな:10]

なかなか男の人って自分の彼女とか友達に紹介しなくない?
そんなこともない?!笑

前からヒデが、
「◯◯ちゃんのこと、ちゃんと紹介したいんだー」ってゆってくれてて実現。

ヒデはほんとにゾッコンなのがひしひしと伝わります[みんな:11]

いつもヒデからの話しか聞いてなかったから、
彼女とゆっくりしゃべれて、
彼女もヒデのこと好きなんだなーってのがすごい伝わってきて、
とても幸せな気持ちになりましたー、
ありがとう[みんな:12][みんな:13]

photo:07


とっっってもナイスカポーでしたー[みんな:14]
photo:08


ヒデの惚気&ココペリブログ

クロの元気パワフル&clorisaブログ
photo:10


photo:09



楠田さんに「桃のブログみて、同じ風にしたい」っていってくれれば、
きっと全く同じようなカラーにしてくれるはずだよー[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]

楠田さんは私の髪の毛のことを知り尽くしてくれているので[みんな:16][みんな:17]

カラーに関してはいつも楠田さんのオススメで染めてもらったりしてるよー[みんな:18]

私もプリンになってきたから近々染めにいかないとなー[みんな:19][みんな:20]

ナイスなイメチェンになりますよーに[みんな:21][みんな:22]