ふぁーーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

充実したぁ[みんな:04]

(「疲れた」の代わりに、「充実した」って言うようにしています。笑
あ、バラしちゃった。笑)

今日も昨日も、お昼1時から夜10時までバイトだったー[みんな:05][みんな:06]

ずっと動き回ってるお仕事だから、
足がもー、パンパン中のパンパン[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ちゃんとマッサージしてからねなきゃなー[みんな:11][みんな:12]

でも、今日もめーちゃくちゃ楽しかった[みんな:13][みんな:14]

てか、みなさんはもうAnother Editionのムック本買いましたかっ?!

photo:01



今回のムック本には、
可愛い可愛い里奈すけも出てるんだよー[みんな:15]
photo:02



(私が最近里奈ちゃんのこと、りなすけって呼んでたら、
クロに、「なにそれ、里奈ちゃんっぽくなくて良い!!」って褒められた[みんな:16]笑)

photo:03



しかも、付属のトートバッグが可愛すぎるのー[みんな:17][みんな:18]
photo:04



今日はこれにバイトの制服を入れて出勤したよー[みんな:19]

夏っぽいさわやかなボーダーで、わくわく[みんな:20]

これから使いまくろーっと[みんな:21]
photo:05


ちょこさん[みんな:22]

今日は、私は一緒に歌って楽しんだよー[みんな:23]

でもその気持ちわかるっ[みんな:24]

結構お互いの感覚をつかむまで、そーゆーの難しいよね[みんな:25]

でも、男の子はあくまで女の子をわらせよーとしてやってるから、
笑ってあげたら喜ぶとおもいます。←

「やーだー!笑」
ってゆーのもいいかも?!

考え過ぎずー素直な感情でいーと思うっ[みんな:26][みんな:27]