今日の服装は…

photo:01



Par Avionのトップスに、
Another Editionのマキシ[みんな:01]

photo:02



パラビオンのトップスの袖の水色のラインがキュート[みんな:02]

photo:03



靴はmysticだよーん[みんな:03]
photo:04



photo:05


あやすずさん[みんな:04]
彼はカラオケ嫌いだから無理なのー[みんな:05]

だから、カラオケは友達と行くの[みんな:06]

でも、家ではたまに一緒に歌ってるよー[みんな:07]

それこそゆずの「夏色」を一緒にハモったり[みんな:08]

photo:06


こたさん[みんな:09]

染めても白髪の部分ってすぐ落ちちゃうのかな??
もし気になるようなら、
部分マスカラとか使うのはどうかな??
薬局とかに売ってるとおもうー[みんな:10][みんな:11]

photo:07


あどちゃん[みんな:12]

アプリをダウンロードすることからはじめましょー[みんな:13]

photo:08


app storeで、
「アメーバ」で検索したら、
photo:09


インストールできるので、
このアプリをインストールしたら、
簡単にブログ書けるようになるよー[みんな:14][みんな:15]


毎日ブログを書くのってやっぱり良いよっ[みんな:16][みんな:17]