今日は不覚にも寝坊してしまって、

急いで用意したので…
photo:02


photo:01



目をちゃんと化粧できないまま家を出てしまったよ[みんな:01]

でもいーの、
銀座カラーでの脱毛で、
素っ裸で毛の処理をしてもらったから、
顔が薄いとかほんとどーでもよかった。笑


そんな今日の服装は、
photo:03


flowerのスカート、
Another Editionのパーカー、ぼうし、
ルセットのトップスだよー[みんな:02]
photo:04



ルセットのトップスは、肩がキュートです。完全に隠れちゃってるけども。
photo:05



今からちゃんとアイメイクして、
ルームウェアの打ち合わせいってくるっ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:06


あーしさん[みんな:06]

もう結婚してあっという間に2年半もたっちゃったー[みんな:07]
でも、まだまだ新婚気分[みんな:08][みんな:09]

10年たっても20年たってもこの関係が続けばいいんだけどなぁー。