今日は彼と上野までいってきたよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

お目当ては…
photo:01


そう、
photo:02


科学博物館[みんな:04][みんな:05]

上野公園通ってゆくから、
すがすがしかったー[みんな:06]

photo:03



途中ハトがいて、
photo:04



「お、仲良いね、君ら」
とか、
小さいことでもいちいち、
ちゃちゃを入れる彼が可愛くてすきです。

階段登るのが辛い時、
photo:05


後ろから押してくれる彼はもっとすきです。

後姿で、
photo:06


帽子から髪の毛がちょっとはねて出てるのも可愛くてしょうがない…[みんな:07]

あ、首にほくろあったんだ。
新しい発見。

はい、公園を通り抜けて行きましたー[みんな:08]
photo:07


国立科学博物館[みんな:09]
photo:08


ふふ、私、元気でしょ?笑

photo:09



いま、「グレートジャーニー人類の旅」がやってて、それがみたくて[みんな:10]

photo:10



このお顔…
photo:11



誰かに似てるとおもわない??




そう、岡村隆さんがモデルになってるんだってー[みんな:11][みんな:12]
photo:12


photo:13



おもろー[みんな:13][みんな:14]

どーりで、旦那さんも似てると思ったわけだ[みんな:15]

あとは普通の科学博物館も楽しんだよ[みんな:16]
photo:14



浮いたー。
photo:15



磁石も、
photo:16


吸い寄せられたー[みんな:17]
photo:17



ひょこ[みんな:18]
photo:18


photo:19



楽しすぎるデートだったー[みんな:19][みんな:20]

photo:20


りゆさん[みんな:21]
詳しい感想ありがとうっ[みんな:22]
うれしーよーーーー[みんな:23]

とりあえずネットでは販売は続けるつもりではあります…。
予約は承ってるよー[みんな:24]
BBクリーム

店頭販売も決まればいーんだけどなぁ[みんな:25]

photo:21


necmacoさん[みんな:26]

乳液とか、美容液の要素も入ってるので、化粧水のあと全然そのままつけちゃって大丈夫ー[みんな:27]
SPF30だから、
普段の日焼けケアには十分だよ[みんな:28]
それ以上の日焼けどめをしちゃうと、肌に負担がかかるから30にしたのー[みんな:29]

海にいくとか、
山を登るとかだったら、
もっと協力な日焼けどめ塗ってからつけてもいいかも[みんな:30]

買ってくれてありがとー[みんな:31]