昨日の最後の晩餐は、
「なごやか亭」っていう、北海道でも人気な回転寿司やさんに行ってきましたっ[みんな:20][みんな:21]

photo:03


ここはとにかくネタが大きくて新鮮でおいしーーーーい[みんな:22][みんな:23]
photo:05



みて[みんな:24]
このカニのてんこ盛り[みんな:25]
photo:04



そして豪快なネギトロ[みんな:26]
photo:06



いくらを頼むと、店員さんがなんやら騒ぎだして、
photo:07



音頭をとりながらいくらを山盛りにしてくれたっ[みんな:27]
photo:08


もちろんくろちゃんもノリノリ。笑
photo:09



溢れんばかりのいくらにテンション最高潮[みんな:28][みんな:29]
photo:10


photo:11



1番びっくりしたのがこの甘エビ[みんな:30][みんな:31]
photo:12


どこ角度からみてもすごい[みんな:32]
photo:13


photo:14



かんどー[みんな:33][みんな:34]
photo:15


スタッフのみなさん、ありがとうございました[みんな:35]


photo:01


photo:02



かなっくまさん[みんな:01]
一途ですね…[みんな:02][みんな:03]

そんなあなたが好きです[みんな:04]

てゆうか、かなり偶然[みんな:05]

恋をするには、
「タイミング」「フィーリング」「ハプニング」が必要なんだけど…

これはハプニングです[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

向こうにとっての「ハプニング」は、かなっくまさんが彼に話しかける瞬間[みんな:11][みんな:12]

うーん、私だったら…

彼の名札にかいてある名前に視線を向けてから、
「○○さんって、サッカー(その時彼がしてたスポーツ)うまいんですね[みんな:13]ニコ」
って感じではなしかけるかなーーー[みんな:14]

そしたら絶対、
「え?!?!」ってびっくりした顔すると思うから、
そこから話が発展するはずです[みんな:15]

レジだからあんましゃべれないと思うし、
その時メアドとかわたしたら最高だとら思うけど、ちょっとやりすぎかな[みんな:16]

がんばって話しかけてー[みんな:17][みんな:18]
ファイト[みんな:19]