一回目のトークショー終わりましたー[みんな:01][みんな:02]
photo:01



楽しかったー[みんな:03][みんな:04]

今日の北海道はね…
ほっっっとにやばい。


天気が…[みんな:05][みんな:06]

風がめちゃくちゃ強くて、
photo:02


イスも全部倒してある状態。笑

photo:03



風が強くて強くて吹き飛ばされそうになるくらいー[みんな:07]
photo:04



寒がりのクロがめちゃめちゃいい表情してます。笑

photo:05


ほんとに極寒[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


でも、
こんな寒い中でも、
たくさんの人たちがトークショーに来てくださいました[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

どん。
photo:09


どーーーーん[みんな:21][みんな:22]
photo:10



嬉しい…[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:06


photo:07


photo:08



質問コーナーでも、
中学校の卒業式みたいに、
photo:12


勇気ある可愛い女の子たちが前に出てきて私たちに質問してくれたり、
photo:11


photo:13



私たちにとってはあっという間の45分間でした[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

photo:14



みなさんにとってもあっという間だったら嬉しいな…[みんな:26]

14時からもトークショーするけど、
たぶん内容もガラッと変わるので、
きていただけたらうれしいです[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]


質問返しはしばしお待ちください[みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]