彼とは、
「隣人13号」って映画をみたよー[みんな:01]

小栗旬さまが若い、かっこいい[みんな:02]
なーーーーーーーんて思う暇もなく、
ほんっとにドキドキはらはら、やだーーーー[みんな:03]

ってゆー内容でした。

(でも、3回くらい、かっこいいな…と思わず呟いてしまった…。笑)


あー、怖かった。

小学校の時のイジメが原因で人生がめちゃめちゃになってしまう主人公のお話なんだけど…

不思議な映画でした。
「あの時こうしてたら…」。

すごい内容だったけど、個人的には映画としてはすごく面白かった[みんな:04][みんな:05]


眠くなっちゃうかなーなんて心配してたけど、
映画始まって1分で心臓ばくばく。
眠気一気にふっとんじゃった。

はぁはぁ。
でも、観てて本当に辛いシーンがいっぱい。
イジメってなんなんだろ。
ほんとにほんとに嫌だ。
どーやったらなくなるんだろ。
そして、どーやったらあんな悪ガキに育つんだろうか。
育て方、いろいろと勉強しないとな…。

photo:01


シマコさん[みんな:06]
ABCマートで買っちゃいました[みんな:07]
コンバース[みんな:08]

そして、ネイル行ってくれたんですね?!ruby[みんな:09][みんな:10]
ほんと、癒しの空間だったでしょ?[みんな:11]

それが、私先月タイに行った時に足の爪をコンクリートの階段に思いっきりぶつけてしまって…
photo:02


爪がしんだ…[みんな:12]

でも、ネイルはぶつけたとこ以外、この状態で1ヶ月以上もってるの[みんな:13]
すごいよね、さすがルミさん[みんな:14]

またぜひいってみてください[みんな:15][みんな:16]
報告ありがとー!!
photo:03


美月さん[みんな:17]

photo:04



この時のだよね?!?!
この時のリップは、
エテュセさんのリップなんだけど、
これから発売のものなの[みんな:18]

また発売されたらブログ載せるね[みんな:19][みんな:20]

photo:05


日課にしてくれてありがとう[みんな:21][みんな:22]

私はそのまま持っちゃってる…[みんな:23]
いつもよりギュッと握りしめてる[みんな:24]
あと、浴室がもやもやしてiPhoneが曇らないように、
お風呂のドアは開けっ放しで換気しながら半身浴してるよー[みんな:25][みんな:26]

機械には悪いだろうね[みんな:27]
お互い気をつけましょ[みんな:28][みんな:29][みんな:30]