まえにも告知しましたが、
4月29日の夜中、
(30日になった午前1時くらい)
に、
私達、ももクロ踊ります[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01



てことで…
ダンス練習[みんな:05][みんな:06]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ももクロ、難しい…。
photo:12


私、ダンス苦手、下手くそ。
脳みそが覚えられない…。

でも、自主練習がんばろ…[みんな:07]

メドレーで踊るよーん[みんな:08]

photo:06



渋谷のキャメロット[みんな:34]
ぜひ[みんな:09]ぜひ[みんな:10]
見に来てほしいですー[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

メンバーは門出ピーチクパーチクの加藤パーチク…
photo:10


photo:11


photo:07





と、左、山田アキヒロと、
右、ロブソン今関です[みんな:17]

全員芸人さん[みんな:18]

photo:08


顔が完全に疲れきってる…。笑

今からゴハン[みんな:19]
photo:09


朝8時から食べてなかったからぺっこぺこぉ[みんな:20][みんな:21]

photo:13


いっちゃん[みんな:22]
それは勇気を振り絞って言うしかないですね…[みんな:23][みんな:24]

彼はショックを受けるかもしれないけど、
彼もいつかもっと彼のことを必要としてくれる人に出会えるはずです、きっと[みんな:25]

いっちゃんはもっと楽しく過ごせる相手が見つかるはず[みんな:26][みんな:27]

出会いがあれば別れもある…。
そしてこの別れは、お互いにとって良い別れなはず[みんな:28][みんな:29]

私は過去8人くらいの人と付き合って来たのかな…??

自分からいいずらいと思うけど、

「最近自分はこう思ってる。」

ってゆーのを、ちゃんと相手に伝えた方がいいと思います[みんな:30]
もしかしたら、「ごめん、きづかなかった、治す」って言ってくれるかもしれないし。

話し合いが大事ですよ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]