彼がさっきかえってきて、

「お願いがあるんだ…。」
と一言。

私にはすぐに何のことかわかったよ。

前に、

「俺、料理も洗濯も洗い物も掃除も、
家事は全部できるけど、
裁縫だけは唯一できないんだよね。」
って言ってたの。

その時、私は「ありがとう[みんな:01]」って言ったの。

家事をいっぱい一緒にやってくれてありがとう、
そして、裁縫だけは私に残してくれてありがとう[みんな:02]
私を頼ってくれてありがとう[みんな:05]
photo:01



「ボタンつけてくれる?」
ってお願いしてくる彼が可愛すぎよん[みんな:03][みんな:04]


桃のFacebookページ「いいね」してね

photo:02


りなさん[みんな:06]

何回も質問ありがとう[みんな:07]気付いてたよ[みんな:08]

でも難しくてー[みんな:09]

私の旦那さんはすごい好きな女性芸能人ってのが全然いないんですよ[みんな:10]

私がたまに、
「あ~妻夫木くんかっこいいなぁ~[みんな:11]」って旦那さんのほうをチラ見して言うくらい[みんな:12]
(冗談でフンッて顔されます。笑)

彼はりなさんにヤキモチやいてほしくてゆってるのかなー?
って思ったんだけど、
もしそうだとしても、そうじゃないもしても、
「私の前ではその子の話禁止っ[みんな:13]」ってことにしたらどうかな?

「嫉妬する自分が嫌なの…[みんな:14]

なーんて、可愛くいったら彼も反省してくれるんじゃないかな?
ファイト[みんな:15][みんな:16][みんな:17]