今日の服装は…
photo:01


photo:02



mysticのデニムシャツに
靴下屋の白タイツ。

靴はCry[みんな:01]
photo:03



cryってお店はこの前友達と遊んでた時、買い物付き合ってた時に初めて入ったお店だったんだけど、
この鮮やかな青と形に一目惚れ。

私結構めんどくさがりだから決まったお店にしか足を運ばないんだけど、

いろんなお店をちゃんと覗くのもいいなーと思った[みんな:02]
連れてってくれた友達に感謝[みんな:03]

カバンは、mystic[みんな:04]
photo:04



セカンドバッグは、
雑誌の付録[みんな:05]
(ごめん、勘違いしちゃってた[みんな:19]
photo:05


かわいーよね[みんな:06][みんな:07]

今日はバイトだからバイトの制服とか入れてるよー[みんな:08]

photo:06


ともちゃんさん[みんな:09]

あくまで私の意見だけど…

金銭的に一緒に住んだほうがお金が浮くって理由ならしたらいいと思うけど、
金銭的に負担をかけてまで、今は一緒に住む必要ないんじゃないかな??

まだ若いんだから、そのお金を卒業旅行とか、友達や家族との思い出作りにあてたほうがいーかなーって私は思うよ[みんな:12][みんな:13]

だって、もし彼と将来結婚するつもりだったら、
この先50年以上彼と一緒に住むことになるんだよー??
だったら今、若いうちに1人でしか出来ないこと、自分のためにお金と時間を使った方がいいと思うな[みんな:14]

もし、就職して、
やっぱり全然会えないからさみしい。
一緒にいる方がパワーが出る[みんな:18]って思ったなら、その時に一緒に住むのでも遅くないと思います[みんな:15][みんな:16]

あくまでも私の意見[みんな:17]

なるべく彼氏に依存せず自立した生活をして、
それこそ今家族と住んでいるなら、
家族との思い出を今のうちにいっぱい作った方がいいと思います[みんな:18]

同棲ってケンカとかしちゃうと結構めんどくさいし、
社会人になるならなおさら最初は避けた方がいいとおもうー[みんな:19]
ただでさえ仕事で疲れちゃうのに、
家のことで喧嘩したくなくない??
まぁそれ以上に得られる癒しとか愛情とかは多いかもしれないけど…。

うーん、うーん。
真剣に悩んじゃう。笑