昨日のあいのり飲み会の様子ー[みんな:01][みんな:02]

1番最初に到着していたのは…

photo:01


「鉄平」氏。

photo:02


1人さみしく本読んでまってくれてました。笑

サイバーエージェント社長の本。
面白いらしーよー[みんな:03]
photo:06



今回は「tk」の働くお店へ[みんな:07]
photo:14


photo:15



2番目は久しぶりなメンバー、「歯医者」[みんな:04]
photo:03


最年長。

そして、「イッチー」。
photo:04


photo:05


この2人は一緒に旅したので仲良しなんです。
(歯医者が告白した女の子に、イッチーは告白されるという三角関係が過去にありながらもこーやって仲良し。
あいのりならではですね。)

そして、「がーにゃ」。
photo:07


がーにゃはADとして一緒に旅をしてましたー[みんな:05]
photo:08


photo:24


そしてー、「玉木」。
photo:09


玉木はあいのり2のメンバーだから、玉木の旅はDVDレンタル屋さんとかで借りて観られるよー[みんな:06]
photo:10


玉木は本当に純白なのか?
それともピュアに見えて実は腹黒なのか?

そんな話題になりましたが…。
この人は真っ白です。

photo:11


この純粋無垢なワンころのような笑顔…。
最近犬が犬を飼ったらしく、
名前は「そら豆」になったそうです。
(決定かな?!)
photo:12


そら豆を食べる玉木。

photo:20



れみがこれるはずが急遽来れなくなってしまい、
女子率ひくっっっ[みんな:08]

でも、「くぅ」到着[みんな:09]
photo:17


photo:16



と、共に「嵐」も参戦。

photo:18



ぞくぞく揃ってくる感じがすきです。
photo:19



photo:21


photo:22


photo:23


photo:25


photo:26


photo:27



歯医者が、
「なに??その帽子の上にメガネのせるのはやってるの?」
photo:28


photo:29


と、最年長らしくオヤジなことを言い…

玉木の帽子メガネセットが奪われる…。[みんな:10]
photo:30


photo:31


[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


そして、「クロ」さんせーん[みんな:18]
photo:32


photo:33


photo:34



最後の最後に…
photo:35


誰だこのかわい子ちゃん?!
って思ったでしょ?!

鉄平の妹なのー[みんな:19]
photo:36



あー、可愛すぎ。

photo:37


photo:38


嵐へろへろ。
photo:43


みんなへろへろ。
photo:41


photo:42


photo:39


途中マジシャンもきて、
photo:40


楽しかったーよ[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:44





あ、コメントたくさんありがとうー[みんな:25][みんな:26]
読んでてすごく参考、勉強になりましたー[みんな:27]
結局、迷ったけど昨日は、
photo:46



黒のハイカットで行ったよ[みんな:28][みんな:29]

photo:45


うーちゃんさん[みんな:24]
昨日は寒かったから、一枚長袖下に着てるよー[みんな:30]
これからの季節は、下にボディークーラーとか着たら良さそう[みんな:31]

photo:47


yuuuuuさん[みんな:32]

バイト中はなかなかお話出来ないかもしれないので、
バイト全体飲み会みたいのを開いたらどうでしょうか?[みんな:33][みんな:34]
提案してみては?
みんな乗ってきてくれると思うし、
一気に仲良くなれると思うよ[みんな:35]