旦那さんは朝早くから結婚式で大阪へ。

私はというと…
photo:01


録画していたテラスハウスや、ドラマ(ラストシンデレラ)を観ながら、

イッチーに誕生日プレゼントでもらったココアを。
photo:02


photo:03



カップとソーサーもセットなの[みんな:01]
photo:04


おしゃれすぎない??
photo:05



あー、癒される。

そして、今は可愛いバスボムで半身浴。
photo:06


photo:07


photo:08



1人だけど幸せなまったりした休日。

ピンポンダッシュされた時は恐怖で怯えてたけど[みんな:02][みんな:03]ぶるぶる。笑

しかし1人でいる時間が多いと、
ついつい独り言をゆってしまう…。

あーまずいまずい。


photo:09


あいさん[みんな:04]

昨日の服装は、
実はこの時と全く同じ。笑
photo:10


photo:11



Another Editionのカーディガンと、
可愛い形のインナー。

スボンはflowerだよ[みんな:08]

ついつい同じコーデをリピートしてしまい、
楽をしてしまうタイプです[みんな:05]

いろいろ着まわさなきゃねー[みんな:06][みんな:07]