彼は夜から仕事だけど、
今までまったり映画を観てたよー[みんな:01]
いや、まったりではない…。
photo:01



鈴木京香さんがテレビ番組でオススメしてたホラー映画。笑

日本語タイトルは「スペル」なんだけど、
女の人が呪われてしまうお話…。[みんな:02][みんな:03]

怖かったけど、「えー?!笑」って笑えるシーンもあり、面白かったよー[みんな:04][みんな:05]

ほんと、ホラーを観てると、
ひゃっ[みんな:06]って身体が一緒に動いちゃうね。笑

恋愛映画とか、感動系映画って見る人によって感じ方が違ったりするけど、

ホラー映画はみんな同じ気持ちで楽に観れるのが好き。
ってゆうようなことを鈴木京香さんがその時言ってて、
本当に納得[みんな:07]

photo:02


スターフルーツさん[みんな:08]
あくまでも、私の考え方なんですけど…。
1cmで1キロの計算です[みんな:09]

だから、私が身長1センチ伸びて、
158になったら、45キロになるんだろうなーって感覚っ[みんな:10]

photo:03


あいさん[みんな:11]
爆弾低気圧、怖いですね[みんな:12]
私もキスマイ好きですっ[みんな:13]
(全然詳しくはないですが[みんな:14]
中でも玉森さんが…[みんな:15]
深夜の番組、「キスマイBUSAIKU?!」ではまりましたー[みんな:16]
あの番組超面白いですねー[みんな:17][みんな:18]

photo:04


アルパカさん[みんな:19]
私も全身乾燥肌なのでヤバイです[みんな:20]
クリーム塗らないと粉ふいちゃうくらい[みんな:21][みんな:22]
クビは、毎日化粧水を顔に塗る時、余ったのをクビまで伸ばすだけでだいぶ違うと思います[みんな:23]
毎日の積み重ねが大事[みんな:25]

あと、クビにシワがつかないように高いまくらはあんま使わない方がいいっていうよね~[みんな:24]