見たよ、見ましたよ…
photo:01



リッチマンプアウーマンスペシャル[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ほんっっっとなんなんだこのドラマはー[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


ずっとにやにやしてしまったではないか。
つらいシーンでは一緒に泣いてしまったではないか。[みんな:15]

にやけて泣いての繰り返しでわたしゃー疲れたよ。笑

ほんっと、2人とも良い表情するよね。

ドラマで12話ぶん?ちゃーんと欠かさず観てたから、思い出がいっぱいだからついつい感情移入しちゃう。

だからドラマって好き[みんな:10]

「日向徹」のキャラクターを作った脚本家さん?天才。
なにあの性格。

そして、小栗旬さんは見事に見事に最後まで完璧な「日向徹」だったね。
なにあの完璧な表情。

個人的に日向徹がイチャイチャしてるシーンはあんまり観たくなかったんだけど、
(嫉妬心じゃないよ?笑
キャラ的にね[みんな:11]

だから今回のスペシャルでもそーゆーシーンが少なくて、

むしろ女の子が1番好きな、
「ぎゅ。」系で、ほんとよかった[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

だから最後のキスは余計きゅんきゅんしたなー[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

いやー、ほんと日向徹のぎゅはやばい。
あれみて惚れない女子はいるのか?

photo:02


真理子さん[みんな:16]

うーん、私が1番きゅんきゅんしたのはどこだろー…[みんな:17]
ニューヨークで、まことが「日向さんは働いてる姿が1番かっこいいから大丈夫」って言った時に、抱きしめずにはいられない表情したときと、
タクシーでお別れする時に、
携帯がなっちゃって、ほんとはもっと一緒にいたいのに、ってゆうやるせない表情と、

まことが「寝袋のチャックあけてください」「手を延ばしたら届くか確かめたい」って言った時の日向徹の表情と、

一緒に結婚式のドレスを真剣に選んでる表情と…

どれもこれも表情にやられております。
数え上げたらキリがないです。笑

photo:03


リリーさん[みんな:18]

彼もあのドラマはみてませんでしたー[みんな:19]
男の人って極端に恋愛ドラマみないよね[みんな:20]
特に私の彼は全然興味なさそうです[みんな:21]

でも、リッチマンプアウーマンは仕事の話もいっぱいだったから、
一回観たら男性も絶対はまるとおもうんだけどなー。

でも強引に見せることはしませんでした。

だから1人の時間にたーっぷり楽しませてもらったよ[みんな:22][みんな:23][みんな:24]
ぐふぐふ[みんな:25]


次のドラマも楽しみだなー[みんな:26]
一話はとりあえず一通り録画してみよーっと[みんな:27]
なにか注目してるドラマがあったら教えてください[みんな:28][みんな:29][みんな:30]