よっこと旦那様から頂いた引き出物…。

やばいよ?かわいすぎるよ?
めちゃめちゃ豪華[みんな:01][みんな:02]

まず、お菓子はこれ[みんな:03]
photo:01


さすがよっこちゃん、ほんとに可愛い。
photo:02


キルフェボンの焼き菓子の引き出物は初めてだよー[みんな:04]

嬉しい…[みんな:05][みんな:06]

しかも、この白いボールみたいなお菓子、
よっこがあいのりにこっそり持ってきてた、よっこが大好きな思い出のお菓子ー[みんな:07][みんな:08]

嬉しいよ、ありがとよっこちゃん…[みんな:09]

あと、食器がやばいの。
photo:03


ウェッジウッドなのー[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

中身をみてみると…
私が知ってるウェッジウッドのクラシックな感じではなく…
photo:04


めちゃめちゃ可愛いお皿…[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

photo:05


photo:06


アンティーク調ってゆーのかな?
ほんと、超可愛い[みんな:19]
photo:07


photo:08


絶対一生大事にする[みんな:20][みんな:21]
ありがとよっこ[みんな:22]

photo:09


みおさん[みんな:23]
それは私のブログの1番最初の記事を読んでみてください[みんな:24]
「初日記!!!」

そしたら答えがわかります[みんな:32]
興味をもってくれてありがとう[みんな:30][みんな:31]

photo:10


あやこりんさん[みんな:26]
やばい[みんな:27]
ずっとゴールデンボンバーとか、常にテンションあげあげだね[みんな:28][みんな:29]
私は家で1人で怖い時とか、
音楽きくんだけど、今日はスピッツで気持ちを落ち着かせてたよ[みんな:30]
スピッツの「ロビンソン」のイントロを聴くと、なぜかとても切ない気持ちになる…。

たまにテンションあげすぎたなーっておもったらきいてみてください[みんな:33]